ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」も更新していきます(笑)

フジテレビ「自称、現代の侍と豪語する藤岡弘、」としたが、藤岡は自分をそう称した事実はなく、誤った表現だったと謝罪。藤岡弘さんのブログタイトルは「藤岡弘、の侍道」

最近はネタのように扱われていることが多い藤岡弘さん。

ちょっとお怒りになったようです。

愛こそすべて合掌、

 

 

まあそりゃあんまりバカにされたらね。

名誉毀損とも思える内容だったと、いうことで抗議されたんでしょう。

 

ただ、非常に疑問に思ったのが

 

「自称、現代の侍と豪語する藤岡弘、」と紹介したが、藤岡は自分のことをそう称した事実はなく、誤った表現だったとフジテレビが謝罪

 

ということなんですが、

その藤岡弘さんのブログタイトルが

「藤岡弘、の侍道」

 

・・・・

 

怒るポイントはどこだったんでしょう・・(笑)

 

まあそれ以外にもいろいろあったみたいですけどね。

 

 

ただ・・こうなってくるときっと

藤岡弘さんを起用しにくくなるだろうなぁ・・テレビ業界は・・

 

 



フジテレビHPで藤岡弘、への訂正とお詫び文掲載 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
また、藤岡が「コーヒー1杯を淹れるのに30分、車移動込みだと合計2時間かかった」という内容で放送したが、ロケ場所は番組スタッフが探して撮影したもので、藤岡が当該場所を指定した訳ではなく、さらにスタッフへの説明や移動時間を含め、長くかかった様に思えるオーバーな表現となっていたと説明。「今後このような事が起きないよう、撮影・編集・放送内容の確認を徹底していく」としている。 ...

このブログへメール 削除依頼について