ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

人生で突然やってくる重大な選択を体験できるサイト、一生に一度しかみられない

人生においてはいつ何がおこるかわからない。

ある日突然、やり直しのきかない選択にせまられる場合がある。

 

しかも迷っていられるのは数秒間というような。

それを体験できるサイトがありました。

 

なお、このサイト、「一生に一度しかみられない」ということで

2回目みようとしたらはじかれるので、心して見てください。

 

たぶんIPアドレスで判断してそうなので・・

やりようによっては2回目もできそうですけどね。

 

f:id:AR30:20130825094459p:plain

 

このサイトへはこちらから

 

 



+LIFE

このブログへメール 削除依頼