読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

AFTERSCHOOL 新曲「Heaven」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、アフタースクール、ヘヴン・ヘブン

音楽

スポンサーリンク

 

AFTERSCHOOL 新曲「Heaven」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、アフタースクール、ヘヴン・ヘブン

 

Afterschool(あふたーすくーる)とは

2009年1月デビューの韓国女性アイドルグループ。

 

メンバー全員が身長167cm以上らしく長身。

 

メンバーは

ジョンア、ジュヨン、ユイ

レイナ、ナナ、リジ、イヨン、カウン

 

AFTERSCHOOL、約1年4ヶ月ぶりのニューシングル「Heaven」が10月­2日に発売決定!!

半年かけて習得したポールダンス、メンバーに次々に誘惑される男性目線で描かれたMu­sic Videoと新たなセクシーさを魅せた意欲作!

 

サウンドプロデュースに大沢伸一、フォトグラファーに米原康正を迎え、チェキのみでジ­ャケットを制作!

表題曲「Heaven」では、サウンドプロデューサーに大沢伸一氏を迎え、ギターのカ­ッティングとグルービーなベースラインが印象的な、

AFTERSCHOOLにとって日韓通じて初めての挑戦となるディスコチューンを作り­上げた。

男女の1対1の駆け引きを歌った歌詞も挑発的で、中毒性の高い楽曲に仕上がっている。

AFTERSCHOOLは、以前から日本のクリエイターとコラボしており

2011年に本国でリリースされた「Shampoo」をDAISHI DANCEとコラボレーションして以来の日本クリエイターとのタッグになる。

 

ジャケット写真では今までのクールセクシーなAFTERESCHOOLのイメージから­一転。

カメラマンに、チェキを使用し撮影する事で著名なフォトグラファー米原康正を迎え、3­000枚以上のチェキを撮影。

その中から、厳選されたチェキのみで構成された、アートワークが完成した。

1人1人の表情にクローズし、よりプライベートな表情やセクシーな雰囲気が現れたアー­トワークになっており、それらの写真は36ページのミニ写真集付き仕様の「PHOTO­BOOK盤」で堪能できる。

 

ここで買えます↓

Heaven (初回生産限定盤) (PHOTOBOOK盤) f:id:AR30:20130825104129p:plain

 

 

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+