ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

東京五輪決定時の松岡修造さんの写真

熱い男はやっぱり違う(笑)

 

感動の涙は惜しみなく流すという。。

すごい人だよね。

 

ファブリーズのCMの時とは・・

きっと違う(笑)

f:id:AR30:20130909084821j:plainf:id:AR30:20130909084817j:plain

 

 



【東京五輪決定】大歓声に揺れた!「万歳三唱」そして「ありがとう」 - MSN産経ニュース
会場では招致関係者約700人が詰めかけ、テレビ中継で開催都市発表の様子を見守った。「トーキョー」という開催都市を告げる声が響くと同時に、参加者は一斉に立ち上がり、会場は「ワー!」という大歓声に揺れた。全員で「東京!」というかけ声の後、万歳三唱。その後も抱き合ったり握手したりして喜び、IOC総会が行われているアルゼンチン・ブエノスアイレスへ向けて一斉に「ありがとう」と感謝の声をあげた。 ...

このブログへメール 削除依頼