読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

芸能人のブログ月収ランキング

芸能人

スポンサーリンク

FLASHで報じられた模様。

 

これは「PV月収」と呼ばれる

ページビュー(みられた回数)に応じて支払われる報酬で

 

PR記事とかアフィリエイトとかは含まれていない模様。

 

ちなみに、PV月収というのは普通の人はもらえなくて

特別に契約を結んだ人だけがもらえるものらしい。

辻ちゃんのウマかわゴハン2

 

1,000PV=30円

 

とかっていう数字なので

一般人だとこれがもらえるといってもたぶんほとんど意味ないけどね。

 

1回みられて0.03円なので。

 

 

辻希美…512万1,723円

美奈子…292万5,225円

桃…277万6,338円

木下優樹菜…185万1,519円

辺見えみり…184万1,412円

小倉優子…148万1,178円

杉浦太陽…142万4,454円

鈴木奈々…117万891円

市井紗耶香…108万243円

藤本美貴…104万4,594円

紗栄子…103万4,517円

 

ちなみにブログを更新してないあの矢口真里さんでさえ

月収27万円を得ているとか。

 

辻・杉浦家は、ブログだけで年収7,000万円を超えているという・・(笑)

 

まあでも、テレビより一生懸命みられてるだろうしね。

 

 

あとは、辻さんだとPR記事1回で300万円、

美奈子さんだとPR記事1回で180万円だとか。

 

こちらは商品紹介みたいな記事ですね。

まあ・・それもたしかに元とれちゃうかもしれない。

払う側からしても。

 

化粧品とかだと

ファンは買ってしまうかもだしね。。

 

 

 



「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」活動休止の芸能人がブログを公開放置するワケ(1/2) - 日刊サイゾー
同誌は、「こ~んなに儲かるブログ長者ランキング」と題し、ブログで荒稼ぎする有名人を紹介。ブログ収入の仕組みには、広告バナーのクリック数に応じて支払われる“アフィリエイト広告”、アクセス数に応じ「1000ページビュー=30円」が支払われる“PV収入”、1商品のPR記事につき5万円から300万円が支払われる“記事マッチ広告”とさまざまだ。 ...

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+