ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

滝川クリステル、小澤征悦と結婚へ。小澤征悦とは?写真。

オリンピック招致のプレゼンで注目を集めた滝川クリステルさんですが

どうやら2013年秋にも結婚か・・と言われているそうです。

 

お相手は、実力派俳優の小澤征悦さん・・

 

って誰??

 

 

ってなると思うんですが

 

指揮者・小澤征爾さんの息子さんだそうです。

 

1974年生まれ。

 

 

滝川クリステルさんが1977年生まれということなので

年齢的にはあってそう。

 

この方です。

 

f:id:AR30:20090826112108j:plain

 

 

あ、この顔みたことある・・

 

と思って調べてみたら、たしかにいろいろ出演されています。

 

 

 

 



滝川クリステル 小沢征悦と秋にも結婚 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
大仕事を終えた滝川は、交際中の小沢と本格的に結婚準備を進めることになる。すでに都内の高級マンションで同居に近い生活を送っており、それぞれの留守中、ペットの犬を世話したり家事をするなど、事実上、夫婦に近い生活をおくっている。  この日、日刊スポーツの取材に、2人に近い関係者は「現時点では、10月か11月に婚姻届を出す意向のようです」と話している。 ...

このブログへメール 削除依頼