
ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

みのもんた次男を逮捕、日テレ社員、窃盗未遂容疑

スポンサーリンク

これは・・出来心・・ってやつ??

それとも、ハメられた??

 

御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者(31)

 

ニュースで

「話すことはありません」と供述しています

 

って言ってたけど、これって供述してないやん!!

ってつっこんでしまった。。

 

弁護士くるまで・・話さないってことなんだろうなぁ〜〜

 

もし出来心だったら・・

そんなことばれたら、親が有名人なんだから

大変なことになるってわかりそうなのにね。

 

しかも、日本テレビの社員なら

お金にも困ってないだろうに。

 

入社も・・親の力・・なんだろうなと。

 

みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集

 

 



<窃盗未遂>容疑でみのもんたさん次男逮捕 警視庁(毎日新聞社) - エキサイトニュース
同課によると、カードは約200メートル離れた路上で酔っ払って寝ていた40代の男性会社員のもので、かばんごと盗まれたという。交番の警察官が男性のそばから走り去る男を目撃し、似た服装の御法川容疑者を発見して事情を聴いたが、御法川容疑者は否認し、カードも所持していなかった。その後の捜査で、金を引き出そうとする御法川容疑者の姿がコンビニの防犯カメラに映っていることが判明したという。  日本テレビ総合広報部は「逮捕は誠に遺憾。詳細が明らかになり次第厳正に対処する」とコメントし、みのさんの所属事務所は「現段階で何も聞いておらず、コメントできない」と話した。 ...

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+