ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

みのもんた次男を逮捕、日テレ社員、窃盗未遂容疑

これは・・出来心・・ってやつ??

それとも、ハメられた??

 

御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者(31)

 

ニュースで

「話すことはありません」と供述しています

 

って言ってたけど、これって供述してないやん!!

ってつっこんでしまった。。

 

弁護士くるまで・・話さないってことなんだろうなぁ〜〜

 

もし出来心だったら・・

そんなことばれたら、親が有名人なんだから

大変なことになるってわかりそうなのにね。

 

しかも、日本テレビの社員なら

お金にも困ってないだろうに。

 

入社も・・親の力・・なんだろうなと。

 

みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集

 

 



<窃盗未遂>容疑でみのもんたさん次男逮捕 警視庁(毎日新聞社) - エキサイトニュース
同課によると、カードは約200メートル離れた路上で酔っ払って寝ていた40代の男性会社員のもので、かばんごと盗まれたという。交番の警察官が男性のそばから走り去る男を目撃し、似た服装の御法川容疑者を発見して事情を聴いたが、御法川容疑者は否認し、カードも所持していなかった。その後の捜査で、金を引き出そうとする御法川容疑者の姿がコンビニの防犯カメラに映っていることが判明したという。  日本テレビ総合広報部は「逮捕は誠に遺憾。詳細が明らかになり次第厳正に対処する」とコメントし、みのさんの所属事務所は「現段階で何も聞いておらず、コメントできない」と話した。 ...

このブログへメール 削除依頼