ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

国生さゆり、1年7ヶ月で離婚。元夫の写真。

やっぱり・・再婚ってなかなかうまくいかないもんなんですよね。

 

わがままになっちゃうのかな?

相手の元夫には感謝の言葉しかないと言っているとか。

 

コンサルタント会社社長の甲田英司氏と国生さゆりさんの写真。

 

f:id:AR30:20130914091755p:plain



国生さゆり離婚…バレンタイン婚から1年7カ月 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
国生は「お互いに仕事が忙しく、すれ違いの生活が続き、いつしか心もすれ違っていました」と心境をつづり、「二人で何度も話し合った上での結論です」と円満離婚を強調した。  国生と甲田氏は、国生のヒット曲「バレンタイン・キッス」にちなんで2012年2月14日に“バレンタイン婚”したが、1年7カ月で夫婦生活にピリオドを打った。 ...

このブログへメール 削除依頼