読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

iPhone5S の iPhone5 からの変更点、新機能

iPhone

スポンサーリンク

全ては書ききれないので、あくまで主だったものだけですが。

パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5PJK-01

パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5PJK-01

 

★「TouchID」指紋センサー

ロック解除とか、パスワードを入れるような場面を指紋認証で対応できるのは非常に便利

 

★CPU「A7」

グラフィックスやカメラのオートフォーカスがiPhone5の「A6」の倍速らしい。

 

★「M7」コプロセッサ(副プロセッサ)

CPU「A7」の処理を軽減する仕組みで、バッテリー駆動時間を改善。

 

★カラーは「スペースグレイ」「シルバー」「ゴールド」

iPhone5は「ブラック&スレート」「ホワイト&シルバー」だったので、ゴールドは追加色。あと2色もやや変更。

 

★カメラ

画素数は同じ800万画素だが、光感度が向上し暗所での撮影がより鮮明に、フラッシュを2つ搭載することでより自然な色味での撮影が可能、連写、手ブレ補正、スローモーション動画撮影、動画撮影中にズーム機能

 

★プラチナバンドLTEに対応

日本のキャリア3社が提供する800MHzや900MHz帯のプラチナバンドに対応。

これは各社開始時期や対応内容が違うので要確認。

 

 

ということで、

やっぱり買いだと思います!

 

 



「iPhone 5s」は「5」から何が変わった? Touch ID、2倍高速なA7、カメラ、本体カラー(ITmedia ニュース) - エキサイトニュース(1/3)
米Appleが発表した「iPhone 5s」。デザインなど基本的には従来モデル「iPhone 5」を受け継ぎながら、指紋センサー「Touch ID」の搭載やプロセッサの高速化、カメラの向上などが図られている。5とのハード面の違いを中心にチェックしてみよう。 ...

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+