ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

滝藤賢一さんってどんな人?「半沢直樹」近藤役の人。踊るで王さん役やってたけど中国人?妻・結婚してる?ヒャダインとそっくり激似。

滝藤賢一さん・・知ってますか??

最近よくみかける、そうこの人です。

f:id:AR30:20130916124621j:plain

 

ドラマ半沢直樹にも出演中で、かつ「あまちゃん」にも出ている・・というのは彼だけだとか(笑)

スポンサーリンク

 

愛知県名古屋市出身の日本人です。

 

そう、一部で「中国人?」と言われているみたいですが

これはドラマ「踊る大捜査線」で「王さん」という中国人キャラクターを演じたため。

 

 

「無名塾」という俳優養成所出身だそうですよ。

 

ヒャダインこと前山田健一さんに似ているという噂も。

まあ、たしかに。

 

ヒャダインさん

f:id:AR30:20130916125048j:plain

 

滝藤賢一さんは

1976年11月2日生まれなので、この半沢直樹が放映中の現在は

 

36歳・・ですかね?

 

 

結婚していて、三児の父だとか。

 

 

これからも活躍に期待したいですね。

このブログへメール 削除依頼