ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

おまえのはずかしいしゃしんをばらまかれたくなかったら おれのはずかしいしゃしんをもうばらまかないでください みつを

これはおもしろい・・と思い、けっこう前ですが思わず保存してしまった画像。

 

いやいや、みつをさんがこんなこと書くわけがない!

・・というギャップが・・なんとも・・

 

 

ちなみに、この人のはずかしい写真って

どういうものなんでしょうか(笑)

 

俺の恥ずかしい写真は、おそらくすでに相当ばらまかれているんだと思います(笑)

本当は相手の恥ずかしい写真は持ってないな、きっと。

 

これ、どういう時に書かれた文章なのかな?と想像してみたんですが

(実際に書かれたものではないと思いますが(笑))

やっぱり手紙なんでしょうね。

手紙で伝えるってことはおじいちゃんなのか?

ネットでばらまかれているんだったら、LINEとかで連絡しますもんね。

 

老人会とかで、俺の恥ずかしい写真を配り歩いている人がいるから困ってる

というシチュエーション?(笑)

 

おまえのはずかしいしゃしんをばらまかれたくなかったらおれのはずかしいしゃしんをもうばらまかないでください みつを

 

このブログへメール 削除依頼