ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

剛力彩芽さんの後ろでランチパックを踊る、「半沢直樹」大和田常務の画像をください。

剛力さん出演で話題のランチパックのCM

踊るCMですが

あれを半沢直樹の大和田常務(香川照之)が踊っている画像がほしい!

 

という要望に、ちゃんと答えられていました(笑)

 

 

f:id:AR30:20130928092140j:plain

 

クオリティ高っ(笑)

そのほかにもいろいろありました(笑)

 

 

大和田常務が越後製菓している頃の画像下さい 
no title


大和田常務がサッカーをプレイして玉突き事故に遭ったときの画像ください! 
no title



巨人のリーグ優勝と半沢直樹の最終回が同日だったという事で、ここで坂本選手と大和田常務のフォロースルーを比べてみましょう。 
no title


大和田常務がスピッツのドラムだった頃の画像ください 
no title


半沢直樹と大和田常務が鬼ごっこをしている画像を下さい 
no title


大和田常務がダークサイドに堕ちた時の画像 
no title


大和田常務の投手時代の画像 
no title


大和田常務が競泳でプロと僅差で争っている画像ください 
no title

 

 

 



【画像あり】大和田常務のコラ画像が自然すぎてヤバイwwwwwwww:かつもくブログ | 2chまとめブログ
これ何のシーンだよ 受話器投げつけたやつか? ...

このブログへメール 削除依頼