ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

安倍なつみ現在の写真、元モーニング娘。

最近あんまりみかけない・・

元モー娘。の安倍なつみさん。

 

元モー娘。で一番成功してたっぽい

矢口真里さんがあんなことになってしまったので・・

 

あ、一番成功してるのは

辻希美さんですかね??

スポンサーリンク

 

安倍さんは2013年で32歳だそうです。

 

うーん。

やっぱり元アイドルっていう人は

なかなかその後うまくいかないもんですね。

 

f:id:AR30:20130929072121j:plain

f:id:AR30:20130929072128j:plain

f:id:AR30:20130929072133j:plain

 

 



安倍なつみ、宮本亜門からの熱烈オファーで3度目のタッグ!今度は1人2役に挑戦! - シネマトゥデイ
神奈川県のKAAT 神奈川芸術劇場で、「NIPPON文学シリーズ」第3弾となる舞台「耳なし芳一」初顔合わせが行われ、山本裕典、安倍なつみ、橋本淳、益岡徹、そして演出の宮本亜門が一堂に会した。宮本とは「トゥーランドット」「三文オペラ」に続き、3度目のタッグとなる安倍は、宮本作品をきっかけに舞台女優として確かな礎を築き上げただけあって、「亜門さんの演出がすごく大好き。初日まで亜門さんの演出にとことんついていきたい」と気合も十分だった。 ...

このブログへメール 削除依頼