ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

昔の堺雅人の写真

ドラマ「半沢直樹」の主人公役でさらに人気がました

堺雅人さん。

これは2006年頃

f:id:AR30:20130930101115j:plain

 

少し前には菅野美穂さんとの結婚でも話題になりましたが・・

もともと、苦労された舞台俳優だそうです。

 

1996年・1997年当時の

舞台関連の写真がありました。

 

 

スポンサーリンク

長髪だったり、女性?みたいな格好をしたり。

 

でもまあ、舞台関連とはいえ

表紙に起用されるということは

この方向では人気だったというわけですね。

 

1996年12月

f:id:AR30:20130930100623j:plain

 

1997年4月

f:id:AR30:20130930100644j:plain

 

あと、これは堺雅人さん??

しかも、いつか不明ですが・・

同じくらいの時期かな?

 

f:id:AR30:20130930100707j:plain

 

こちらは2000年頃らしい。

f:id:AR30:20130930100850j:plain

 

 

あと茶髪の堺雅人さん。

f:id:AR30:20130930101019j:plain

このブログへメール 削除依頼