ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ダチョウ倶楽部・上島竜兵が糖尿病

竜兵会という会を主宰していると言われる

上島竜兵さんですが・・

 

糖尿病だそうで・・

 

といっても、初期の

らしいですけどね。

 

スポンサーリンク

f:id:AR30:20131001214711p:plain

 

 

飲み過ぎ・・なんでしょうね〜〜

 

 



上島竜兵が「初期の糖尿病」告白 (オリコン) - Yahoo!ニュース
“ネイチャージモン”として常に危機管理していると豪語する寺門は、二人に対して「移動手段に電車やタクシーは危ない! 正解は徒歩だ」と持論を展開。「確かに健康的なのは、歩いた方がいい」と納得する上島は、肥後から「ただ『糖尿治れ、糖尿治れ』って歌いながら歩いてるんじゃダメ」と突っ込まれると「あんまり糖尿って言うなよ!」と焦り出し、寺門が「え、痛風じゃないの?」と投げかけると「初期の糖尿なんですよ」と苦笑した。 ...

このブログへメール 削除依頼