ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」も更新していきます(笑)

「陣痛中、ベッドで唸っていたら何と亡くなった夫がベッドの真横に居る」を読んで

出産にまつわる、ちょっと感動できる話。

 

もし幽霊がいなくても

そこにいた人にみえたなら、それはもういたのと同じだと思う。

 

いや、いたんだろう、そこに!

 

 

スポンサーリンク

軽いオカルト入ってます。 

 

私7か月の時夫が急逝、泣きながらもこの子を生んで立派に育てるぞ!と決意した。

いざ出産へ! 

 

最初は「こ、こんな痛みあの人が感じた事に比べたら」と殊勝に頑張ったが、そうも言ってられなくなってきた。 

 

ベッドで唸っていたら何と亡くなった夫がベッドの真横に居る。 

 

嬉しくて嬉しくて泣いてしまい、驚いた義母と兄嫁に説明すると泣かれた。 

 

「夫さんが付いてくれてるから!」って頑張ってたら、本気でそんな事言ってらんなくなった。 

 

続きはこちら



陣痛中、ベッドで唸っていたら何と亡くなった夫がベッドの真横に居る : 妊婦の修羅場
軽いオカルト入ってます。 私7か月の時夫が急逝、泣きながらもこの子を生んで立派に育てるぞ!と決意した。 いざ出産へ! 最初は「こ、こんな痛みあの人が感じた事に比べたら」と殊勝に頑張ったが、そうも言ってられなくなってきた。 ベッドで唸っていたら何と亡くなった夫がベッドの真横に居る。 嬉しくて嬉しくて泣いてしまい、驚いた義母と兄嫁に説明すると泣かれた。 「夫さんが付いてくれてるから!」って頑張ってたら、本気でそんな事言ってらんなくなった。  ...

このブログへメール 削除依頼について