ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

小倉智昭キャスターと中野美奈子アナの不仲説を元フジアナウンサーの長谷川豊氏が語る

あの、フジテレビを辞めたアナウンサーさんですね、はせがわさん。

 

「はめられた」と主張されていますが

最近はいろんなところで発信をされています。

 

 

スポンサーリンク

東スポWEBで書かれていた記事

不仲説流れた小倉智昭さんと中野美奈子アナとの本当の関係

 

 

小倉智昭セレクション 元気が出るクラシック

小倉智昭セレクション 元気が出るクラシック

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),モントリオール交響楽団,ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団,ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団,ローマ聖チェチーリア音楽院管弦楽団,フィリップ・ジョーンズ・アンサンブル,クリーヴランド管弦楽団,スカラ座フィルハーモニー管弦楽団,スイス・ロマンド管弦楽団,ハーデンベルガー(ホーカン),ナショナル・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2002/05/25
  • メディア: CD
  • クリック: 54回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 

 

ですが・・じつは

 

不仲ではない!

 

ということだそうです(笑)

 

いや〜〜〜不仲だと思いこんでました(笑)

 

 

小倉さんには照れがあったとか。

 

あと、中野さんは小倉さんのためにいろんなことをやってあげてたらしい。

 

 

 



【長谷川豊アナ連載8】不仲説流れた小倉智昭さんと中野美奈子アナとの本当の関係 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
中野をこっそり見た1年先輩の高島彩(34)も「あの子はスゴいかわいい! 彼女の顔を見ながら何杯でもご飯を食べられる!」と大興奮。さすがにほめすぎだろうと笑って中野を見たら、ビックリ。かわいすぎる…。フジの歴代の女子アナでも、一番の美人。しかも、頭2つは抜けていました。 ...

このブログへメール 削除依頼