ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

元カレ・元カノに未練がある人の割合

スポンサーリンク

そういう調査の結果がありました。

男性の方が・・未練がましい・・んですねー

 

f:id:AR30:20131014080004g:plain

 

どういう時に未練を感じるのか・・

 

まあ相手がかわってすぐだと

「ちがう」と

思うこともありそうだけど、時間が解決するような気がするけどなー

 

 



女性の2割弱、今の彼より「元カレ」が好き | リサーチのrTYPE[アイシェア]
過去に別の異性と付き合ったことがある人に、元カノ・元カレに対し、正直な話、未練はあるかとの問いでは、男性は「ある」12.9%、「ちょっとある」42.1%と、あわせて55.0%が「未練あり」とした。一方、女性は「まったくない」が66.4%と3分の2を占め、「ある」「ちょっとある」を合わせても「未練あり」は3分の1程度だった。 女性は「元カレに未練はない」、男性は「今の配偶者・恋人が好き、でも元カノにも未練がある」という人が多いのか、男女の意識差は興味深い。 ...

このブログへメール 削除依頼