ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

一発屋芸人ヒロシの現在の写真

スポンサーリンク

ヒロシです・・ の人です。

 

テレビではみかけませんが・・

ライブ活動など、されているようですよ。

 

あんまり老けてないですよねー

2013年時点で41歳だとか。

 

NHKドラマ「あまちゃん」にヒロシっていう役ありましたよね。

あれによる効果も多少はある気がするけどなー

f:id:AR30:20131020214614p:plain

 

 



“一発屋”ヒロシが語る、ブーム終息後の芸人の苦しみと現実、8年ぶり単独ライブのワケ (Business Journal) - Yahoo!ニュース
--ヒロシさんのブレイクのきっかけは、やはり『笑いの金メダル』(テレビ朝日系/2004~07年放送)への出演が大きかったのでしょうか? ヒロシ そうですね。僕は、人の話に割って入るというのが苦手なんですよ。親戚の集まりなんかでもそうなので、バラエティ番組のひな壇で“ガヤ”を飛ばす(絶えず大声でしゃべって番組を盛り上げる行為)というようなことは向いていません。 ...

このブログへメール 削除依頼