ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

「笑っていいとも!」が2014年3月で終了、発表動画

スポンサーリンク

2013年10月22日の放送で、

タモリさんが発表されました。

 

笑福亭鶴瓶さんが乱入して

それを確認して・・という流れでした。

 

タモリさんの『笑っていいとも!』終了発言

鶴瓶 「俺聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」

タモリ 「来年の3月で『いいとも』終わる」

鶴瓶 「ホンマかいな」

タモリ 「本当」

鶴瓶 「お前しってた?」

中居 「ちゃ、ちゃ、ちゃんと話して!?」

鶴瓶 「マジやで」

タモリ 「3月いっぱいで『いいとも』終わる。でもね、30(歳)からこの世界入ったじゃん。スルスルスルって横滑りして入って、30から6年後にこの番組入ったの。『いいとも』で、芸能人としてはじめて格好がついたんで」

中居 「いいとも30(年)?」

タモリ 「32年、フジテレビがずーっと守ってくれたんだ。本当にこれは感謝してもしきれない」

中居 「正式なことですか? それは」

タモリ 「正式なこと。出演者の皆さんにもお世話になって。国民の皆さんにも、どっちむいても感謝です。ありがとうございます」

中居 「3月いっぱいで『いいとも』終わるってことです?」

タモリ 「そうですそうです」

鶴瓶 「俺ウワサで聞いたからちゃんと聞きに行きたいと思って今日はね。俺そんな人間だからちゃんとね」

大竹 「ウワサじゃなかったんですよね?」

鶴瓶 「ウワサじゃないんだよこれ」

中居 「じゃあ、あと半年……10月、11月」

タモリ 「とはいってもあと半年ありますからね。半年で終わる番組けっこうありますから」

中居 「そうですけど、半年、いま、最後に向かってということですから、レギュラー陣の皆さんもそうですし」

鶴瓶 「心機入れ替えてお前ら、(レギュラーメンバー)誰かと違うよう(ヤツ)に替えるわ」

大竹 「どういうことだよ」

設楽 「半年の間にメンバー替えられちゃう?」

ローラ「えーそうなんだー!?」

 

なんと、次期「笑点」の司会になるとの噂もある

タモリさんですが・・

 

動画はこちら

 

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ
このブログへメール 削除依頼について