ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

おもしろい!ペンギンのアニメーションGIF画像まとめ

スポンサーリンク

みなさん、一度はみたことあるんじゃないでしょうか。

このGIFアニメ。

 

ただ、こんなにパターンがあるって知らない人も多いんじゃないかと。

 

2人だけのやつから

3人のペンギンが登場するもの、

 

かなり過激なものから

ひっかけたはずの方が失敗するものなど

 

面白い楽しいペンギンのアニメGIFが盛りだくさんです。

 

ペンギン・ペディア

ペンギン・ペディア

 

 

なんかすごい技くらうペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104203801g:plain

 

 

後頭部をやられるペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104204012g:plain

 

こけさせたやつに復讐するペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104204002g:plain

 

体鍛えてるペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104204006g:plain

 

ただ、やられるペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104203837g:plain

 

 

最後飛んで行くペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104203855g:plain

 

 

さけたはずが、別のワナにはまるペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104203922g:plain

 

天地どうなってるの?!

f:id:AR30:20131104203937g:plain

 

足をひっかけられるペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104203943g:plain

 

2人がかりでやられるペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104203949g:plain

 

最後落ちるペンギン(笑)

f:id:AR30:20131104203955g:plain

このブログへメール 削除依頼