ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

エスパー伊藤、恐喝されて600万円渡していた

スポンサーリンク

恐喝されても・・

一般人だったら、600万円も払えないよねぇ。。きっと。

 

営業活動とかで

そこそこ収入ありそうだよね、エスパー伊藤さん。

 

それにしても、

家をばらすぞ、というのは芸能人には強い恐怖なんだね。

 

200円カプセル エスパー伊藤 高能力エスパワー!ストラップ 50個入

200円カプセル エスパー伊藤 高能力エスパワー!ストラップ 50個入

 

 

 



エスパー伊東さんから16万円脅し取った容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
同署幹部によると、佐々木容疑者は「金を払わなければ、タレント活動を妨害したり、身体に危害を加えたりする」と脅し、10月10日、東京都板橋区内で伊東さんから16万円を脅し取った疑い。  所属事務所によると、伊東さんは、佐々木容疑者と同じマンションに住んでいた時期があり、約2年前から「自宅をばらす」などと脅され、計約600万円を渡していたという。 ...

このブログへメール 削除依頼