ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ローソン「さっぽろかわいや窯焼ポテト」感想・口コミ・評価・評判・レビュー・カロリー

スポンサーリンク

ローソンで発見したスイーツ。

 

f:id:AR30:20131213112627j:plain

 

数量限定って書いてあるし・・

何かうまそう・・

 

ということで、実食。

 

f:id:AR30:20131213112722j:plain

 

「かわいや」さんのスイーツみたいです。 



f:id:AR30:20131213112751j:plain

 

 

写真だと伝わらないかもですが・・

かなりデカイです。

 

大きいさつまいもレベル。

 

重さもかなり。

 

これは・・・1人で1個食べるのはけっこう無理があるかも。

2人とか3人で食べるのがオススメ。

 

f:id:AR30:20131213112838j:plain

 

裏面にはさつまいもの皮が使用されていて

スイートポテト感たっぷりです。

 

f:id:AR30:20131213112901j:plain

 

バター・生クリーム・グラニュー糖に、さつまいもが加えられた

とっても高級なスイートポテトです。

 

とても美味しい!

なんというか、サツマイモ感を損なわない甘さ

だけど、濃厚さもあって、これは・・美味!

 

使われているのは「紅あずま」だとか。

 

各窯焼きポテトのカロリー(概算カロリー) 

1本 約544kcal 

 

ここでも買えるみたいですよ。

 

 

 

このブログへメール 削除依頼