ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ローラが出産していた!育児に専念のため休養へ

スポンサーリンク

 

ローラさん!

 

THE ROLA!!

THE ROLA!!

 

 

え?ローラさん?

 

そう、ローラさんです。

 

 

なんと、双子を出産して、

育児に専念のため休養に入るとか・・

 

 

ローラさん・・・

 

 

あの、

 

王子動物園の。

 

 

え?!

 

王子動物園?

 

 

そうです。

 

ジャガーのローラさんが出産されたそうです。

f:id:AR30:20110307093053j:plain

 

ローラ違いかよ!!!

 

って話です(笑)

 

 

 

 



20年ぶりにジャガーの赤ちゃん誕生 神戸市立王子動物園 - SankeiBiz(サンケイビズ)
神戸市立王子動物園(同市灘区)は10日、ジャガーの双子の赤ちゃんが誕生したと発表した。母「ローラ」(3歳)の母乳を飲みながら、すくすくと育っている。同園でのジャガーの赤ちゃん誕生は20年ぶり。  雄と雌で、11月26日にローラと父「アトス」(3歳)との間に生まれた。いずれも5日現在、体長約30センチ、体重約1・6キロ。両親と同じ珍しい黒い毛色が特徴で、ローラに見守られながらよちよち歩きをしたり、猫のようなかわいらしい鳴き声を上げたりしている。ローラが育児に専念できるよう、当面の間は母子ともに非公開とするという。 ...

このブログへメール 削除依頼