ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

苗字・姓の多いランキングTOP100、一番多いのは?

スポンサーリンク

明治安田生命が調査した結果が発表されてました。

まあこれは戸籍から調べたものではないので

あくまで参考でしょうけど、

 

サンプル数からすると

かなり正確な気もします。

 

 



明治安田生命 | トップページ

 

佐藤さんが一番多いそうです!

 

ということで

佐藤さんが呼びかけてみんなで佐藤の国をつくろう!

ってなると大変なことになりますので、注意(笑)

 

f:id:AR30:20131215081600p:plain

 

あと、11位以下はこちら。

 

f:id:AR30:20131215081619p:plain

 

これは地域性もあるみたいなので

自分の周りではそんなことない!っていうのもありそう。

 

だけど、全国的にみたら、

こんな感じだそうですよ。

このブログへメール 削除依頼