ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48 新曲「鈴かけなんちゃら」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

AKB48 新曲「鈴懸なんちゃら」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

 

AKB48(エーケービーフォーティーエイト)とは

秋葉原の劇場公演を中心に活動する女性アイドルグループ。

高橋みなみが総監督。

総選挙やじゃんけん大会といった、

他のグループにはない取り組みで人気を博している。

 

作詞:秋元 康 / 作曲:織田哲郎 / 編曲:野中"まさ"雄一 / MV 監督:北村龍平

 

『青春は、いつも何かを暗記していた。』

 

センターは松井珠理奈!

 

タイトルが76文字にも及ぶ、『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしま­ったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ず­かしい結論のようなもの』 の略称は『鈴懸なんちゃら』。

 

今作は、AKB48 34thシングル選抜 じゃんけん大会で

勝ち抜いた上位16名のメンバーによる楽曲です!

 

阿部マリア(5位)

鵜野みずき(12位)

大場美奈(4位)

大家志津香(9位)

上枝恵美加(2位)

菊地あやか(8位)

北原里英(10位)

佐々木優佳里(14位)

田野優花(7位)

土保瑞希(13位)

名取稚菜(6位)

平田梨奈(3位)

藤江れいな(11位)

古畑奈和(15位)

松井珠理奈(1位)

湯本亜美(16位)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログへメール 削除依頼