ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「ホットジンジャーエール」感想・口コミ・評価・評判・レビュー、カナダドライまずい、原材料・カロリー

ホットジンジャーエール。

 

え?なにそれ?

ですけど、そういえば聞いたことあったような・・

 

たぶん温かいジンジャーエールですよねぇ・・

ということで、自販機でみつけたので買ってみました。

 

おそるおそる・・(笑)

 

 

スポンサーリンク

これは・・

 

f:id:AR30:20131222152928j:plain

 

あけると湯気が・・

 

香りはジンジャーエール・・色も。

 

そしてお味はというと・・

 

 

正直、おいしくない(笑)

まずい(笑)

 

まあ・・ショウガのあったかいやつなので

関西の人ならなんとなくわかるかもしれない

 

あめゆ

 

ひやしあめ(をあったかくしたもの)

 

という感じ。

これに炭酸を加えた・・

 

ひやしあめに炭酸入れても、ジンジャーエールにはならないと思うんですけどね(笑)

 

よくいえば、そんな味です。

 

f:id:AR30:20131222152937j:plain

 

原材料とカロリーはこちら。

赤い帯の部分に「少し待ってから開缶してください。」

とあります。

 

「少し振ってから」と読み違えたら大変なことになるので要注意(笑)

このブログへメール 削除依頼