ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ネコGIFアニメ画像まとめ、かわいい!おもしろい!落ちる・ルンバ・飛び降り・ジャンプ・布団・2ch

ネコGIFアニメ画像まとめ、かわいい!おもしろい!落ちる・ルンバ・飛び降り・ジャンプ・2ch

 

 

実はネコアレルギーなので(笑)

自分ではネコを飼うことはできないわけですが。

 

でもネコって仕草がかわいいんですよねぇ。

 

目が鋭いので「こわい」って人もいますけど

それより何より、この愛嬌ある感じがいろんな人をトリコにするんだと思います。

 

ネコの画像をみるなら、動きのあるアニメーションGIFがオススメです。

単なる写真では伝わらないかわいさを感じることができます。

 

かわいいまとめをどうぞ。

 

 

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)

 

 

えさを要求するネコ

手を動かす動作がかわいい

f:id:AR30:20140103205825g:plain

 

 

飛び降り・ジャンプ系

お約束の「とどかない」バージョン(笑)

f:id:AR30:20140103210023g:plain

 

 

風呂場の水に興味はあるけど、こわい

f:id:AR30:20140103210028g:plain

 

 

何が起こったかわからない、布団の罠

f:id:AR30:20140103210029g:plain

 

 

マッサージに夢中のネコ

f:id:AR30:20140103210036g:plain

 

水に落ちて大パニック

f:id:AR30:20140103205832g:plain

 

 

あ〜〜ん?!文句あんの??

f:id:AR30:20140103205845g:plain

 

何事もなかったかのように、ゴミ箱におさまる(笑)

f:id:AR30:20140103205854g:plain

 

これは、すごい系

壁をのぼっていく猫

f:id:AR30:20140103205857g:plain

 

さて落ち着こう・・と思ったら、落ちる(笑)

f:id:AR30:20140103205906g:plain

 

あれ?ここいつもは通れたよね?

ラップでとじられてる!

f:id:AR30:20140103205910g:plain

 

滑り台をいつまでたってものぼれない(笑)

f:id:AR30:20140103205922g:plain

 

ジャンプ!!

なのか、ダイビングなのか(笑)

きれいな体勢で落ちていきます。

f:id:AR30:20140103205926g:plain

 

ルンバで停留所ごとにおりていくねこ

f:id:AR30:20140103205913g:plain

 

すごい跳躍力をみせるねこさんの映像

f:id:AR30:20140103205937g:plain

 

レコードプレーヤーの上でターンするねこ

f:id:AR30:20140103205944g:plain

 

PCの画面と戦うねこ

f:id:AR30:20140103205957g:plain

このブログへメール 削除依頼