ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone着信通知でフラッシュが光る設定、消す方法も

ガラケー時代に、電話が着信したら光るアンテナを使ってた人・・

いましたよねぇ・・?

 

あれになれると、もしかしたら

スマホでも同じように光って着信を教えてくれたら・・

 

と思う人もいるかもしれません。

 

iPhoneでも、着信の通知でフラッシュを光らせる方法があります。

また、すでに設定したけど消し方がわからない人も同じところを確認してみてください。

 

 

iPhone着信通知時、フラッシュが光る設定

 

設定 > 一般 > アクセシビリティ

 

f:id:AR30:20140120113939j:plain

 

ここの「LEDフラッシュ通知」をオンにするだけ

 

スポンサーリンク

 

これで、着信するたびに光ります!

 

ただ、光るとまずいシチュエーションもあると思いますので

設定の際は十分ご注意を。

このブログへメール 削除依頼