ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

北川景子と高畑淳子は親戚

これはついさきほど放送されていたテレビ番組で知ったこと。

なんと!

似ても似つかない!?

この2人が実は親戚だとか。

 

しかも血のつながりが・・ある(笑)

 

そんな言い方したら、

高畑淳子さんに怒られるかな(笑)

 

でも高畑さん、北川景子さんと親戚というのはすごく喜んでた。

しかも「高畑さんと似てると言われる」と北川さんが言った時。

 

 高畑さん曰く

 

景子ちゃんのお母さんと私がはとこ

景子ちゃんのおばあさんと私の母がいとこ

私のおじいちゃんと景子ちゃんのひいおじいちゃんが兄弟

 

 

ということだそうです。

 

北川景子1st写真集「27」

北川景子1st写真集「27」

 

 

 

ゆうゆう 2012年 7月号【雑誌】

ゆうゆう 2012年 7月号【雑誌】

 

 

 

 

このブログへメール 削除依頼