ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

北川景子と高畑淳子は親戚

これはついさきほど放送されていたテレビ番組で知ったこと。

なんと!

似ても似つかない!?

この2人が実は親戚だとか。

 

しかも血のつながりが・・ある(笑)

 

そんな言い方したら、

高畑淳子さんに怒られるかな(笑)

 

でも高畑さん、北川景子さんと親戚というのはすごく喜んでた。

しかも「高畑さんと似てると言われる」と北川さんが言った時。

 

 高畑さん曰く

 

景子ちゃんのお母さんと私がはとこ

景子ちゃんのおばあさんと私の母がいとこ

私のおじいちゃんと景子ちゃんのひいおじいちゃんが兄弟

 

 

ということだそうです。

 

北川景子1st写真集「27」

北川景子1st写真集「27」

 

 

 

ゆうゆう 2012年 7月号【雑誌】

ゆうゆう 2012年 7月号【雑誌】

 

 

 

 

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ
このブログへメール 削除依頼について