ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」も更新していきます(笑)

iPhone6は2014年6月発表で画面が大型化

あくまで噂段階ですけど。

どうやらそういう噂があるとか。

 

6月に発表されて・・

日本での発売は7月ぐらいでしょうか??

 

で、画面が大型化して2タイプ発売されるとのこと。

 

iPhone 5C/5S 入門(6)Connect With PC (iPhone 5C/5S入門)

iPhone 5C/5S 入門(6)Connect With PC (iPhone 5C/5S入門)

 

 

 

さらに、4.7インチと

5.7インチのさらに大きいディスプレイの端末の登場の噂も。

 

これも「iPhone」という名称なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

逆に「小型化」されて、

iPhone4Sサイズの端末も登場してほしいと思ってるのは

ぼくだけでしょうか。。

 

スティーブ・ジョブズはiPhone4Sのサイズが最適と言ってたそうですが

日本人が片手で操作するにはあのサイズが限界だと思います。

 

両手で扱うのは・・ぼくにとっては電話というよりも

タブレットに近いなと。

 

 



「iPhone 6」、6月に発表?--画面が大型化した2モデル登場か (CNET Japan) - Yahoo!ニュース
Appleの「iPhone 6」とされる新たなスマートフォンに関するうわさが既に続々と浮上していると、Apple Insiderが伝えている。最新のニュースは、中国人アナリストSun Changxu氏によるもので、同氏は中国語ウェブサイトtech.qq.comに対し、iPhone 6は画面サイズを大型化した2モデルが提供され、早ければ6月にも発表される可能性があると述べている。  Changxu氏によると、次期iPhoneは4.7インチ、1136×640ピクセルディスプレイを搭載する可能性が高いという。またChangxu氏は、Appleがその後すぐ、より高解像度の5.7インチディスプレイを備 ...

このブログへメール 削除依頼について