ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

USJ「ユニバーサル・ワンダーランド」に予約制を導入。

「よやくのり」というそうです。

他のアトラクションの予約とは違うんですかね?

 

公式サイトによると、こういう概要らしい。

スポンサーリンク

 
<予約システム『よやくのり』概要>
内容 ユニバーサル・ワンダーランド内の指定アトラクションの乗車時間を指定予約することができます。予約時間までは列に並ばず、プレイランドやアスレチックで遊んだり、お食事やお買い物など、他の体験を楽しむことが出来ます。
導入開始日 2014年3月8日(土)
対象アトラクション ユニバーサル・ワンダーランド内の4つのライド・アトラクション
(フライング・スヌーピー、スヌーピーのグレート・レース、エルモのバブル・バブル、 ビッグバードのビッグトップ・サーカス)
予約運用時間 パークオープン~同日18時まで(予約受付は17時15分まで)
※パークの運営状況によって、時間は変更する場合があります。
※18時以降は通常の運営です。
運用方法 対象アトラクション入口付近にある予約発券機で、お手持ちのスタジオ・パス認証のもと乗車時間を指定し、予約券を受け取ります。指定時間に予約アトラクションをお楽しみください。1回に予約ができるのは1アトラクションのみです。

※ご利用には、一定の条件があります。

 

 

 

WELCOME TO UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

WELCOME TO UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

 

 

まあ、USJは今年

けっこう好調らしいですし。

 

というよりも、これまでなぜ不調だったのか。

 

関西は遊園地不足なのにね。

USJもプール作ったら

夏はかなりの集客が見込まれるんだけど・・

 

危険性があるからやらないのかな。

このブログへメール 削除依頼