ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サザエさん・磯野波平(永井一郎)の代役をスタッフが。

サザエさんの磯野波平役をつとめていた

永井一郎さんがおなくなりになったわけですが

 

あの特徴的な声を誰がこれから・・

と思っていたら

スポンサーリンク

 

なんと、すでに行われた収録で

スタッフの方が代役を務めたという話がありました。

 

 

バカモン!波平、ニッポンを叱る

バカモン!波平、ニッポンを叱る

 

 

まあ本決まりではないんでしょうが・・

ちょっとビックリ・・

 

セリフ少ないんですかね?

とはいうものの、

声優さんで誰にするかなんてすぐには決められないので

もしかしたら

再放送が続くのでは・・と思ってましたけど。

 

 



波平の声、永井一郎さんの代役 スタッフが務める - ライブドアニュース
フグ田サザエ役の声優加藤みどり、磯野カツオ役の冨永みーなが涙ながらに“磯野家を代表して”永井さんに別れの言葉を送った。また、永井さんの死後、1月30日に「サザエさん」の最初の収録が行われたことも分かった。 ...

このブログへメール 削除依頼