ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

車掌さんが腹痛で電車運転見合わせ

 

車掌さんもいないと運転できないんですよね電車って。

最近は、ホームドアがついてるようなとこだと

運転士がワンマン運行してるところもあるそうですけど。

 

そうじゃないところは・・

安全確認のために車掌さんがいなきゃいけない。

 

スポンサーリンク

その車掌さんが腹痛に見まわれたら・・

 

どのレベルかはわかりませんけどね。

もし盲腸とかだったら我慢できないし。

 

東京メトロのひみつ

東京メトロのひみつ

  • 作者: 東京メトロ,東京地下鉄=,PHP研究所,ピーエイチピー研究所=
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/02
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 54回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

 

 

そうでなくても、トイレ行きたいだけでも

大問題ですよね。

 

自由にトイレ行けない環境はつらいと思います。

運転士の人ともども。

 



朝の銀座線、車掌腹痛で運転見合わせ 通勤客2万4千人に影響 - MSN産経ニュース
車掌は新橋駅に停車中、運転指令に「腹痛で乗務できない」と訴え、搬送された。 ...

このブログへメール 削除依頼