ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

鈴木紗理奈とたむらけんじは20年前に交際していた

めちゃイケで明かされた事実だそうです。

 

昔にも一度テレビカメラの前で公表したことがあるらしいですが

これはちょっと・・・ということで

オフレコになっていたようです。

 

まあ、鈴木紗理奈さんといえば

全国区で人気が出る前に、関西で活動していた記憶もあるので・・

 

その時期に芸人さんと知り合ったというのは

ありえそうな話ですよね。

 

スポンサーリンク

昔はたむけんも「LaLaLa」というコンビで、

やや?アイドル的な人気があったような(笑)

 

まあ相方の方が人気あったような気もしますけどね。

 

f:id:AR30:20140209134424p:plain

  



鈴木紗理奈&たむらけんじ、20年前に交際していた! (オリコン) - Yahoo!ニュース
恐る恐る手を差し出したたむらに対し、紗理奈は「ごめんなさい!」と一蹴。「いい人なんですけど、(息子の)利音のお父さん(になるのは)嫌やなと思って…」と理由を明かした。見事に赤っ恥をかかされたたむらは「クソ番組!」と激昂、「捕まったるからな! 捕まってお蔵入りやこんなもん!」と吐き捨てフジテレビを後にした。 ...

このブログへメール 削除依頼