ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

生田斗真が東京メトロ日比谷線に乗車し六本木駅で下車していた

 

これはリークとかではないのであしからず(笑)

あくまで本人がそう言っていたというもので。

気づいた人はいたんでしょうか??

 

といっても、たぶんマスクとか付けてるんでしょうけどね。

 

 

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~

  • 作者: 江森康之,松井ヒロシ
  • 出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: ムック
  • 購入: 3人 クリック: 130回
  • この商品を含むブログ (22件) を見る
 

スポンサーリンク

 映画の公開初日舞台あいさつが六本木で行われ

それに出席するために、雪で動けないクルマではなく地下鉄できたと。

 

こりゃおもしろい。

 

 



[生田斗真]大雪で地下鉄出勤 上地雄輔は帰宅難民に | マイナビニュース
俳優の生田斗真さんが15日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で行われた主演映画「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI」(三池崇史監督)の公開初日舞台あいさつに共演者らとともに出席。生田さんは、前日からの大雪の影響で「今日は車が動かず電車で来ました。(東京メトロ)日比谷線で」と六本木駅まで“地下鉄出勤”だったことを明かし、客席を埋める観客に向かって「ようこそたどりついてくださいました。この雪も溶かすような、ホットな、熱い映画になったと思っています」とあいさつした。 ...

このブログへメール 削除依頼