ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

アリゾナ老人シリーズ動画がすごい、外国人のおじいちゃんが日本のアニメについて詳しく解説する

これ、すごい前から存在してるのをずっと知りませんでした。

 

ハイキングに来ているようなおじいちゃんが

山とか自然の中で、日本のアニメについてかなり詳しく語る

という不思議な動画。

 

たぶんアニメ好きなら、わかるわかる〜〜

というのが多々ある。

 

スポンサーリンク

この老人・・何者!?

一部ではこの老人が自分でやってることではなくて

組織的にやってることでは??という話もありますが

詳細は不明。

 

そしてある時から更新が途絶えているそうです。

 

2008年〜2011年ころまで投稿されていたとか。

本当は英語で語られているのですが

誰かが日本語字幕をつけてくれた動画がいっぱいあります。

 

とくに僕がお気に入りの動画を貼っておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

あとは「アリゾナ老人」と自分の好きなアニメタイトルを入れて

検索してみましょう!

 

アリゾナ老人 - YouTube

 

このブログへメール 削除依頼