ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

LINEの既読スルーはこう理解しろ!

LINEといえばいまや

高校生をはじめ、主婦など若い層を中心に広がっている

連絡ツールですよね。

 

その便利な機能のひとつが

「既読」表示。

 

相手が読んだかどうかがわかります。

 

 

LINE

LINE

  • NAVER JAPAN
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

 

ただ、わかってしまうだけに

返信が来ずに「既読スルー」されると「なんで??」と思ってしまう人も

多いのではないでしょうか・・

 

いやいや、そりゃそういうこともありますよってことですけど

 

既読スルーされた時はこう思いなさいという解決策が提示されていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

「LINE既読無視しないでよ」に対し友人が「すぐ返したらあんたもすぐ返すでしょ?そしてまた私がすぐ返してでキリがないよ。バレーのラリーはアタックで切れるんだから、既読なのに返ってこなかったら『アタック決めた!』って喜んでてよ」

 

 

なるほど(笑)

たしかに。

 

キリがないですしねー。

 

これはいい話。

このブログへメール 削除依頼