ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

つんく♂が喉頭がんであることを公表、今何歳?

つんくさん

 

2014年3月6日現在

年齢は45歳だそうです。

 

で、このたびブログで・・

スポンサーリンク

 

喉頭がんであることを告白されました。

 

V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)

V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

今後タレント活動をお休みするとか。

 

 

状態は

 

 

初期のがんであるということなので

一安心・・と思いたいところですが

 

これまでも芸能人の方の発表は、安心させるために

軽めに言ったりすることがあるので、油断はできないかなと思います。

 

 


つんく♂ 喉頭がん タレント活動休止へ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
つんく♂は「正直、自分としても『まさか自分が』と驚いたのは事実ですが、『病は気から』と申します。これも人生における何かのヒントだと思い、ポジティブに進んでいくと決心したところです」と前向き。「頭脳も、それ以外の部分もすこぶる元気」といい、「治療後には、また歌を皆様に届けられる日を楽しみにしております」と綴っている。 ...

このブログへメール 削除依頼