ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

佐村河内守氏の以前と謝罪会見の写真比較、全く別人(笑)誰に似てる?

佐村河内守氏

 

この名前、ぼくはニュースになってなかったら

読めなかったでしょう。。

 

ゴーストライター騒動で謝罪会見をすることになったわけですが

その風貌がとても話題に・・

 

 

スポンサーリンク

 

以前の写真がこちら。

一般的に知られていたのはこの見た目写真だと思います。

 

f:id:AR30:20140309012241p:plain

 

この人が謝罪会見では・・

 

 

f:id:AR30:20140309012300p:plain

 

 

えーーー!!

 

普通の人(笑)

 

 

まあ、だいたいの人は

長髪を短くしてヒゲ剃ったら普通の人でしょうけど。

 

似てる人として

 

・おすぎ

・カンニング竹山

・三ツ矢雄二

・枝野幸男

・我が家・杉山

・宮崎哲弥

・曙太郎

・ホリエモン

 

などなど挙げられています。

 

まあ、よくみかける系の顔なので・・

「近所のおじさんに似てる」なんて声も。

 

本気で謝罪しにきたっていう意思表示ですかね。

 

AKB48の峯岸みなみみたいな。

あ、坊主ではないか(笑)

このブログへメール 削除依頼