ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

海外で話題になった「日本の美女TOP10」YouTube動画

日本人の美女を10人あげてください。

 

といった場合

出てくる人は人それぞれ違うと思います。

 

今回の動画も、

動画作成者の独断と偏見で選ばれたものだと思いますが

 

これが海外で話題になって

再生回数がすごくのびたようです。

 

スポンサーリンク

 

ぼくは・・この中だったら・・

誰だろうなぁ・・

 

ここに入ってないけど

この人は!

 

って人も多いと思います(笑)

 

ちなみに海外の人からはもちろん

「日本人女性はキレイ!」

と話題になっていたのですが

 

日本の女性はキレイだけじゃなく、かわいさがある

 

というのが多い評価のよう。

 

逆に否定的なものだと

「幼くみえる」

という評価が。

 

うーん。。

これって日本の男性の好みによるものなのかなぁ・・

 

AKB48も幼さを売りにしてるわけだしね。

制服きたりして。

このブログへメール 削除依頼