ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

海外で話題になった「日本の美女TOP10」YouTube動画

日本人の美女を10人あげてください。

 

といった場合

出てくる人は人それぞれ違うと思います。

 

今回の動画も、

動画作成者の独断と偏見で選ばれたものだと思いますが

 

これが海外で話題になって

再生回数がすごくのびたようです。

 

スポンサーリンク

 

ぼくは・・この中だったら・・

誰だろうなぁ・・

 

ここに入ってないけど

この人は!

 

って人も多いと思います(笑)

 

ちなみに海外の人からはもちろん

「日本人女性はキレイ!」

と話題になっていたのですが

 

日本の女性はキレイだけじゃなく、かわいさがある

 

というのが多い評価のよう。

 

逆に否定的なものだと

「幼くみえる」

という評価が。

 

うーん。。

これって日本の男性の好みによるものなのかなぁ・・

 

AKB48も幼さを売りにしてるわけだしね。

制服きたりして。

このブログへメール 削除依頼について