読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

SMAP草なぎ剛メンバーが酒を解禁。事件内容・場所・新聞記事を振り返る。

芸能人

スポンサーリンク

SMAPの草なぎ剛さんが

酒を解禁されたそうです。

 

まあ・・5年も禁酒されてたそうなので

良いとは思いますが・・

 

一般人ならそこまでのニュースにはなってないニュースなんですかね?

ただ、警官が出動するほどとなると・・

 

お酒、相当好きらしいですね。

スポンサーリンク

 

こちらが事件の時の新聞記事だそうです。

 

横のコボちゃんの4コママンガが・・(笑)

f:id:AR30:20140325070045j:plain

 

草なぎ剛、酒を解禁!タモリから「誰も文句言わないよ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ビストロSMAPコーナーにゲスト出演したタモリ(68)に勧められ、最初は「お茶で」と断ったがタモリから「誰も文句言わないよ。お酒解禁していいかな?」と促されると、「いいとも!」と応じビールをゴクリ。「うま~い」と笑顔で再度タモリと乾杯し飲み干すと、「幸せです、本当に。SMAPとタモリさんと…」と感無量の表情を浮かべていた。 ...

 

 

事件の詳細内容はこちら

 

 

2009年4月23日午前3時頃、東京都港区の檜町公園で酔っ払いが騒いでいると近隣住民より110番通報を受けた警察官が現場へ向かったところ、泥酔して全裸の草彅が一人でいた。その際、警視庁の警察官による指示に従わなかったため、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された。翌日に釈放され、謝罪記者会見を開いた。会見には弁護士が同席し、逮捕に至る経緯について「本人は全く記憶にない」と代わって説明した。

 

その後、十分反省して社会的制裁も受けたとし、5月1日に起訴猶予処分となった。5月28日には『SMAP×SMAP』の収録(6月1日放送)で仕事復帰し、5月29日の『笑っていいとも!』からテレビ出演を再開した。

 

 

事件の時は公園で

「シンゴー!シンゴー!」と叫んでいたとか。

 

この事件の発生場所は

 

東京・六本木

東京都港区の檜町公園

 

 

 

 

東京ミッドタウンの裏ですね。

 

自分を見失うほどの飲酒をしなければいいわけですが

この事件の日は、それだけのことがあったんでしょうねえ。

 

一部では、失恋によるもの

と噂されていましたが、真相はいかに・・

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+