ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

SMAP草なぎ剛メンバーが酒を解禁。事件内容・場所・新聞記事を振り返る。

SMAPの草なぎ剛さんが

酒を解禁されたそうです。

 

まあ・・5年も禁酒されてたそうなので

良いとは思いますが・・

 

一般人ならそこまでのニュースにはなってないニュースなんですかね?

ただ、警官が出動するほどとなると・・

 

お酒、相当好きらしいですね。

スポンサーリンク

 

こちらが事件の時の新聞記事だそうです。

 

横のコボちゃんの4コママンガが・・(笑)

f:id:AR30:20140325070045j:plain

 

草なぎ剛、酒を解禁!タモリから「誰も文句言わないよ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ビストロSMAPコーナーにゲスト出演したタモリ(68)に勧められ、最初は「お茶で」と断ったがタモリから「誰も文句言わないよ。お酒解禁していいかな?」と促されると、「いいとも!」と応じビールをゴクリ。「うま~い」と笑顔で再度タモリと乾杯し飲み干すと、「幸せです、本当に。SMAPとタモリさんと…」と感無量の表情を浮かべていた。 ...

 

https://twitter.com/magnegirl0203/status/448097577750122496

 

事件の詳細内容はこちら

 

 

2009年4月23日午前3時頃、東京都港区の檜町公園で酔っ払いが騒いでいると近隣住民より110番通報を受けた警察官が現場へ向かったところ、泥酔して全裸の草彅が一人でいた。その際、警視庁の警察官による指示に従わなかったため、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された。翌日に釈放され、謝罪記者会見を開いた。会見には弁護士が同席し、逮捕に至る経緯について「本人は全く記憶にない」と代わって説明した。

 

その後、十分反省して社会的制裁も受けたとし、5月1日に起訴猶予処分となった。5月28日には『SMAP×SMAP』の収録(6月1日放送)で仕事復帰し、5月29日の『笑っていいとも!』からテレビ出演を再開した。

 

 

事件の時は公園で

「シンゴー!シンゴー!」と叫んでいたとか。

 

この事件の発生場所は

 

東京・六本木

東京都港区の檜町公園

 

 

 

 

東京ミッドタウンの裏ですね。

 

自分を見失うほどの飲酒をしなければいいわけですが

この事件の日は、それだけのことがあったんでしょうねえ。

 

一部では、失恋によるもの

と噂されていましたが、真相はいかに・・

このブログへメール 削除依頼