読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

失恋ショコラティエ・サエコの恋愛術

恋愛

スポンサーリンク

これは、ドラマをみていた人なら

気になるんじゃないでしょうか。

 

でも、女性からみると、微妙だったりするんですかね・・

 

男性は・・

 

まあ石原さとみさんが相手だったら

大抵おちると思いますけど(笑)

 

スポンサーリンク

フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック

 

その小悪魔・・?悪女?

いや、モテる女である、サエコの恋愛術が紹介されていましたのでご紹介。

 

 

 

・メールの返信はすぐする。

 

・相手から質問メールが来たら、メールで回答するのではなく、すかさず会う方向へもっていく。

 

・会いたくない人にも優しく。

 

この人がいつか会いたい人に変わるかもしれないから

 

・上から目線はNG。

仮に相手に注意するときも、かわいく。

 

例文:

「薫子さん、上から目線。かっこいい!」

 

 

・人の気を引く努力をしている人が好かれる。

 

 

・恋は登山のようなもの。

 目的の山を制覇するためにほかの山に登ってみる。

 

例:

時には、ほかの人を好きになることで本命の気を引くという作戦も。

 

・デートの時は、悪口やネガティブ発言にならないように。

 相手を楽しませてあげる。

 励ましたり、褒めたりすると良い。

 

・別れ際はこの言葉で。

 「今日は楽しかったです、また誘ってくださいね」(頭をかわいく傾けながら)

 

・相手の身内を攻略。

  お父さんの好きなものを、事前にリサーチしてプレゼントしたり、相手の身内がピンチの時、さりげなく助け舟を出したりする。

 

・料理、掃除、お店番など、率先してお手伝いする。

 上手で手際がいいとなお良し。

 

・ほかの好きなものや人の話をしても、

  「あなたは別格」とちゃんとフォローする。

 

・女子と仲良く。女子の敵を作らない。

 

・聞き上手。ひとの悩みを親身に聞く。

 

今夜最終回「失恋ショコラティエ」誰を選ぶの? なんなの、サエコ! (エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/3)

 

これ、全部できる人は

そもそも何も気にしなくてもモテる気がしますけどね。

 

これができたら

容姿は関係なく、人から好かれる人にはなるだろうなぁ〜〜

 

かなり難しいけど。

※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+