ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ヤフー知恵袋「お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入ってしまいます。 右半身ですか?左半身ですか?」

ヤフー知恵袋「お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入ってしまいます。 右半身ですか?左半身ですか?」

 

 

この質問、すごいよね。

ネタだとは思いますが、相当難しい方法です。

 

想像すると・・笑える(笑)

みんなの「知恵袋」

 

スポンサーリンク

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入... - Yahoo!知恵袋

 

ベストアンサーに選ばれた回答

 

下半身です。

左右ではありません。

みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

 

 

質問した人からのお礼

 

一安心下半身だったんですか。

早速やってみます。

ありがとうございました。

 

 

 

ちなみに、

後ろ半分だけ風呂に入る

 

という方法も提案されていました(笑)

このブログへメール 削除依頼