ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

いしだ壱成の現在の写真、最近人気復活の兆し、あれ?そういえばなぜテレビでみかけなくなったんだっけ?

いしだ壱成さんを知ってますか?

 

TBSドラマ「未成年」

未成年 DVD-BOX

スポンサーリンク

 

これで有名になったんですかね。

 

石田純一さんの息子です。

 

ドラマで人気になっただけあって

演技力は高いと言われます。

 

最近は・・バラエティなんかにも出演してて

コメントが冴えているということで、人気が復活しはじめているようです。

 

・・って、あれ??

 

そういえば、なぜテレビでみかけなくなったんだっけ??

 

とわからなくなっていましたが・・

 

 

大麻で逮捕されてたんですね・・

 

これ、一般人だったら復活できないと思うんですが

ぼくのように、結局芸能人の過去って覚えてるようで覚えてないんですよね。

 

で、現在の写真がこちらです。

 

f:id:AR30:20140331205553p:plain

 

f:id:AR30:20140331205603p:plain

f:id:AR30:20140331205609j:plain

 

ちょっと・・髪の毛の量がさみしくなってる気がしますが・・

 

って、もう40歳超えてるんですよねー

 

1974年生まれだそうです。

このブログへメール 削除依頼