ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

笑っていいとも!放送事故動画まとめ

といっても

すべて動画が残っているわけでもないので。

 

ただ、主だった放送事故をご紹介。

 

生放送ですからね。

予想だにしないようなことが起こってしまうわけですね。

 

世にも奇妙な物語 ビデオの特別編(1) [VHS]

 

スポンサーリンク

 

まあ、笑福亭鶴瓶さんが、

出しちゃいけないもの出したりしなかっただけ

良かったということでしょう(笑)

 

 

それにしても

けっこうびっくりするような事件が起こっています。

 

こうやって考えると

タモリさんとか出演者が危害を加えられたり

 

観覧者も影響を受けるような

テロ的なことが起こされる可能性すらあったわけですね。

 

テレビ局は・・

安全管理をしっかりしないと!

 

 

「テレフォンショッキング」素人乱入事件(83年12月1日)

 この人、今どうしてるんでしょうか・・

急に「しゃべらせろよ」と素人が乱入してきたテレホンショッキング

 

矢田亜希子が友達紹介で「はじめまして」と言ってしまう(12年3月8日) 

これがきっかけで「友達紹介」の形をとらない方向へいったとか。

まあ・・タレントですからね・・スケジュールおさえないと来れないよね。 

 

素人が急に「いいともが終了するって本当ですか!?」と話す(05年9月21日)

山崎邦正さんがゲストなのに、ないがしろっていう(笑)

過去に素人が乱入したことすらあったわけですから、タモリさんは慣れた感じです。

このコーナー終了後、その人が座っていた席からその人の姿が消え

くまのぬいぐるみが置かれていたとのこと・・

ニフラムで消されたのか・・(笑)

ぬいぐるみに変身させられてしまいました。

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について