ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サトーココノカドーの意味とは?春日部店の写真、コウモリのマーク!グンマは関係ない #クレヨンしんちゃん

サトウココノカドウを知ってますか?

 

サトウココノカ堂という表記ですかね?(笑)

 

 

知らない・・けど、聞いたことある・・

 

聞いたことあるのは、イトーヨーカドーですよね(笑)

 

 

サトーココノカドーは

クレヨンしんちゃんに出てくる総合スーパーです!

クレヨンしんちゃん きっとベスト☆凝縮! 野原ひろし [DVD]

スポンサーリンク

 

 

実際にみたことあります??

 

写真は・・

 

 

f:id:AR30:20140407090359j:plain

 

もちろん、しんちゃんが住んでる街なので

春日部店だと思われます!

 

あと・・

 

マークがコウモリ・・(笑)

 

 

イトー → サトー

ヨーカ(8日) → ココノカ(9日)

 

f:id:AR30:20140407090526g:plain

 

ハト → コウモリ

 

 

こういうことですよねー

ネーミングセンスあると思います!(笑)

このブログへメール 削除依頼