ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」も更新していきます(笑)

貞子のYouTube動画、映画「リング」より。

すごく懐かしいんですけど。

初めてみたときは、めちゃ怖かったです。

 

でも、話としてけっこう面白いんですよね。

だから、そのあとのらせんとかループもみました。

 

リング2からはみてないな・・

 

とにかく、

貞子のこのシーンは相当インパクトがあります。

 

Cospassion きっと来る! 貞子風 ウィッグ ドレス つけ爪 【全身仮装セット】 コスプレ ハロウィン クリスマス にも

 

スポンサーリンク

 

 

沢村貞子・・でしたっけ??

たしか、のちの作品では

仲間由紀恵さんも貞子役をやってたんですよね。

 

 

 


貞子 投稿者 pafupafu

このブログへメール 削除依頼について