ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

警官、聞き込み先で下半身露出

いや、ありえないでしょ。

 

もはや、

一般人でもありえないようなことを・・

 

これってやっぱり

採用と、その後の教育に問題があるんじゃないかと思うんですが・・

 

普通の社会とは隔離されたような世界で生きていると

常識からずれていってしまうんですかね・・

 

アンアフェア ?婦人警官の出番、再び!!?

 

スポンサーリンク

 

 

警官、聞き込み先で下半身露出 北海道警が懲戒処分 - 47NEWS(よんななニュース)巡査長は「部屋に下着が干してあり、急にムラムラした」と話したという。  監察官室によると、巡査長は10月16日、聞き込みで訪問した40代の女性宅で下半身を露出し性的交渉を求めた。女性の母親が帰宅したためやめたが、母親が20日、署に相談して発覚した。 ...

このブログへメール 削除依頼