ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ざわちんのすっぴん写真と本名。モノマネメイクしてない素顔は?実はハーフらしい。

モノマネメークで人気の

ざわちんですが 

 

素顔の写真を知ってますか??

 

ぼくもわからなかったので

調べてみました。

 

真似?メイクRECIPE

 

 

↑この人はまた、別の顔真似メイクの人

 

スポンサーリンク

 

すると・・

 

すっぴんとされる写真がありました。

 

 

まあ・・板野友美さんに

もともと似てる感じかなと思います。

 

 

f:id:AR30:20140415173203p:plain

f:id:AR30:20140415173207j:plain

 

モノマネメイクはすごいんですが

写真での公開だと

 

たしかに、画像加工ソフトでなんとでもなるので・・

イベント等にあらわれた時こそが本領発揮かなと。

 

板野友美さんとか

滝川クリステルさんの格好で登場したことがあるので

このあたりは自信があるんでしょうねぇ〜

 

 

本名は小澤かおりさんという名前で

日本人の父とフィリピン人の母親がいるそうです。

 

ハーフなんですね。

 

1992年生まれ。

群馬県出身とか。

このブログへメール 削除依頼